2021年10月23日オープン 鮨えび奈

2021年10月23日オープン 鮨えび奈
清水五条に本格江戸前鮨店がオープン。気さくな大将による逸品と握りを組み合わせたコースは、素材、技術に加えコスパにもこだわっていて、リーズナブルに堪能することができます。

場所は川端五条を東に入ってすぐ。北側にあるファミリーマートのすぐ東側です。

現在はカウンターのみですが、ゆくゆく個室も登場予定です。
ランチは4500円、ディナーは約20品11000円のコースとなっています。 それではランチコースをご紹介します。

一品目は、神奈川県佐島のタコを使った柔らか煮。 肉厚ながら驚くほど柔らかく、噛むほどに口の中に広がる味わいもたまりません。

北海道産牡蠣
少し火を入れることでクリーミーさを増した牡蠣。臭みも一切なくて、火が入り過ぎていないため生の良さもしっかり残っています。

気仙沼の生本鮪
とろけるような柔らかさが特徴で、程よい脂とうまみをしっかり感じます。少し赤酢を効かせた歯応えのあるシャリとも相性抜群です。

淡路島の小鯛(カスゴ)
ほどよい食感とさっぱりした味わいの小鯛に、梅肉と合わせた一貫。梅肉が良いアクセントになっています。

熊本のコハダ
四日寝かせることで少しまろやかになったコハダ。コハダの程よい酸味と塩を効かせたシャリが相性抜群です。

北海道のホッキ貝
軽く炙っ…

[紹介元] 2021年10月23日オープン 鮨えび奈 2021年10月23日オープン 鮨えび奈
最新情報をチェックしよう!