2021年4月19日オープン 祇園串禄

2021年4月19日オープン 祇園串禄
祇園のビルの地下に隠れ家風串揚げ専門店がオープン。一方通行スタイルで全17串デザート付が7150円とリーズナブルにいただけるので、ちょっとした接待やデートにも重宝しそうな一軒です。

場所は大和大路(繩手)新門前を下がってすぐ東側。ビルの地下1階にあります。
コの字カウンターのすっきりとした内装は程よい高級感があります。

この日のコースの食材はこちら。

まずはA5和牛から。驚くほど柔らかく脂まで甘い。

天使の海老。肉厚でしっぽの先まで美味しくいただけます。

アスパラガスの豚巻き。みずみずしいアスパラガスに豚と衣、オリジナルソースがよく合います。

シンプルにそのまま塩でいただきます。

ジューシーな帆立、しいたけと続いて、次に提供されたのがインパクト大のこちら。ズッキーニのフォアグラ乗せ。濃厚なフォアグラとズッキーニのあっさりとした味わいがたまりません。

海老パン、筍の木の芽みそのせ、の後にマッシュルームのクリームコロッケ串が登場。一口噛めば、マッシュルームの風味が一気に広がります。

ささみを大葉で巻き上げカラッと揚げた一品。畑のキャビアとも言われる「とんぶり」がたっぷり乗っていて、程よい塩味でアクセントに。

甘くて胡麻の風味豊かなサツマイモ。

カマンベールと生ハム。…

[紹介元] 2021年4月19日オープン 祇園串禄 2021年4月19日オープン 祇園串禄
最新情報をチェックしよう!